ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大阪へ

そういえば、19-20日と大阪にいってきました。もちろんお仕事ですよ。経費全支給という素晴らしい企画(ぁ。まぁ、そんなこんなでざっと時系列にまとめてみた・・・。

【19日】
03:30 起床・準備に取り掛かる
04:10 JR博多駅を目指し車で出発→ものすごい雨で前が見えない
05:40 駅に到着し駐車場を探す。駅まで猛ダッシュ
06:00 ひかりレールスターに乗車し出発する。車内で寝なかった。
08:50 新大阪に到着。目的地は駅から徒歩15分
09:30 台風が心配になり宿泊をキャンセルする(一泊の予定を日帰りへ
09:50 目的地が探せず迷う
10:10 なんとか到着し、ほっとする。
10:30 某大企業大阪支社にて講習を受講する(怒涛の午前講習
14:00 お昼ご飯にありつける(変なおっさんに捕まり話を聞かされる
15:00 午後の講習が始まる(もう既に眠さ200%
18:30 やっと講習終了。最終の新幹線で帰るために友達と会うため合流
19:00 合流後にお店を探し始める。既にまぶたが閉じ始め・・・
19:20 お店にたどり着き飲み始める。こうなりゃヤケクソのビール三昧。
20:00 飲む
20:30 飲む
21:00 台風が気になり地元に電話。どうやら少し接近が遅れてるらしい。
21:29 帰るな!と引き止められつつ、新幹線に乗り遅れる。
21:40 もう、いいや!どうにかなるさっ!と開き直り、店をあとにする。
22:00 タクシーを拾い梅田へGO!
22:05 ブラブラする。カラオケの呼び込みについていく(ぇ
22:10 歌い始める。モスコミュールを延々と飲み始める。
【20日】
00:00 日付が変わりまだ歌う、まだまだ飲む。
03:30 定かではないが終了。かなり歌った。かなり飲んだ。
03:40 次に何をするのか、ブラブラしながら考える。外は結構寒かった。
03:50 腹が減った!と催促してお好み焼き屋に入る
04:10 食べ始めながら熱く語り始める・・・
05:00 語る
05:20 店をあとにする。タクシーを捕まえて新大阪に戻る
05:30 新大阪に到着し暫くボケーっとする。
05:45 友達と別れて新幹線のホームへ向かう
06:00 無事博多に着くことを祈り、新幹線が出発する
08:50 気づくと博多駅に到着してた。どうやら寝ていたらしい・・・。
09:00 私が乗った新幹線の次の便から台風の影響で止まってるらしい(爆
09:05 俺って運がいい!とか発狂したいほど眠さと疲れで狂ってました。
09:30 車に乗り込みひとまず自宅へ帰ろうと試みる
09:40 台風がかなりやばいことに・・・
10:40 必死運転中
11:00 突風と雨にビクビクしながらFM福岡を聞いて和む
11:30 なんだか家が遠く感じる
12:00 ようやく自宅へ到着(汗
12:05 テレビをつけて、この時点で初めて台風のヤヴァさに気付く(ガクガク
12:30 仕事に行かないといけないが、しばし仮眠をとってから行くことにする。
12:40 zzz

夕方ちょっと前に会社に戻り、またお仕事しましたよ。
まぁ、ほんとつくづく馬鹿だと思いますね。
[PR]
by 08design | 2004-10-24 02:53 | 雑記ばらん