ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DUOMO

地元のローカルテレビ、九州朝日放送(KBC 朝日放送系列)で放送している深夜の番組・・・「DUOMO」。地元で深夜番組といったら、このドォーモ!といっても過言ではない番組。そうです!今まさに見ている最中にふと思って書いているんですが、この番組が放送開始15周年の記念番組をやっているんですよ。過去を振り返るってやつです。

ちょうど青春時代(笑)にみてたんで、もう懐かしいのなんのって・・・。つい見てしまうローカルな企画やコーナー構成が楽しくてね。特に、やけぼっくいに火をつけろ というコーナーがありまして、まぁ告白をサポートする企画なんですけど、当時これに出たくてね(笑)。

あー懐かしいったらありゃしない。
[PR]
by 08design | 2004-10-26 01:07 | 雑記ばらん