ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前向きな男

ただいま、仮眠2時間を挟んで32時間ぶっ通しでお仕事しております。こんなに集中力が切れないのはほんと久々で、俺ってやればできるじゃん!などと勘違いをし始める時間になってまいりました。ちょっと一服しようと思ってブログに向かっているわけですね。

来週11月11日はかみさんの誕生日であり、息子の生後11ヶ月目でもあり、現在作成中のインターネットショップのオープン(予定)日でもあります。1が並んでなんだかイイ感じがしますねぇ。うまいように事が運んでくれるといいんですが、まぁ、こればっかりはやってみないとわかんねーだろうし、とりあえず前向きに。

決して無謀ではないですよ。あしからず・・・
[PR]
by 08design | 2004-11-04 23:01 | 雑記ばらん