ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょ

最近、営業なんかで車に乗ることが多い(通勤も車)。まぁ仕事をするにあたっては、テンションというものが物凄く大事なわけで・・・。無理やりにでもテンションを上げたいときは、決まってテンポ感がいいBGMを流す。で、今はB-DASHのB-DASH BESTをガンガン流しながらのドライブ。元々、コア系の音楽は好きなんだけど、その中でも耳に残りやすいのがB-DASH。デビュー前から聞いていたので、はまり具合も相当長いのです。

カラオケに行っても、だいたい歌ってしまう。ノリが欲しいだけの為にね。

気性が激しく多重人格の私だからこそ、テンションの操作が仕事にも左右されるので、そんな時にはうってつけの増強剤なのである。タバコとコーヒーと酒と音楽、これのどれかが欠けてもダメ。そういう人間に育ってしまったのです。
[PR]
by 08design | 2004-11-25 14:23 | 音を楽しむ日々