ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

林檎という名の支配者

教育ゲット

遅れましたが、やっと手に入れました。
やはり全体的にポップになっているような気がしますね。

バンドという形態のせいなのか、それとも林檎様が変化したのかはわからないけど、ソロの頃も良いのだが、やはり事変の音楽性が断然イイと思ってしまいます。ロック色の強い楽曲と、一昔前のナイトクラブ的ニュアンスの楽曲とのアンバランスがあるにも関わらず、それが全くといってごちゃついていない。脇を固めているメンバーの個性もかき消される事がないし・・・、いやはやこれは名盤になりますな。

9曲目の『駅前』がルパン3世のエンディングに聞こえるのは私だけでしょうか?
[PR]
by 08design | 2004-11-30 10:33 | 音を楽しむ日々