ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うわぁ。

しゃれにならいほど書いていませんね。およそ3ヶ月ですかぁ・・・・


どうも、僕です。


最近、ネットでのお買い物が楽しいアンガールズでぇーす。


楽天とヤフオクを利用しているのですが、つい一昨日にヤフオクでテレビをゲットしてみました。今、家にあるテレビがですね・・・私が高卒で就職し、初めてのお給料で買ったものなんですよ。AIWAの14型ステレオテレビ(笑)。97年に買ったものだから、もう8年も前のテレビが我が家のメディアを支えていたわけですが・・・。

どうしても大きいのが欲しい!という私の我がままで、勝手にヤフオクで落としちゃいました。パナソニック製の28型BS内臓ワイドテレビ。当時20数万円らしい。

もちろん中古。
もちろんフラットじゃない。
もちろん地上デジタル未対応。

ま、10001円で落札し、送料が3000円なので、合計13001円。
1円ってのがミソね(ぁ

今週末に家に届くので、今からワクワクドキドキしながらお待ちしております。

これで、念願の滝川クリステルが大画面で見れるっ!!


不純な動機が私らしくてOKです。
[PR]
by 08design | 2005-06-03 14:38 | 雑記ばらん