ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

健康第一

最近、早寝早起きな私です。

生活リズムを改善し始めてるので、体調が良くなるかなぁと思っていたのですが、相変わらずな不調っぷり。一度人間ドックでも行こうかなぁ等と思ってたりもしています。もう若くはないので、自分の体の事を気遣うようにしないといけませんねー。

健康といえば、発掘!あるある大事典(笑

昔、あぁいう番組(伊藤家とかも)はめちゃくちゃ嫌いでしたが、最近見ながら『へぇーそうなんだぁ』などと感心し、テレビを見ながら真似たりしちゃったりする自分がいる。食品関係までは手を出さないけど、やっぱ自覚症状として何か改善しようと考えているからだと思う。

昔からそうだけど、やっぱり睡眠って大事だなと改めて思える。昔はいくら寝なくても元気バリバリだぜっ!等と勘違いをしてたけど、きちんと睡眠をとったほうが体の調子は若干良い。このリズムさえ安定させれば、自ずと規則正しい生活習慣がみにつくのかなと。

北京五輪には30代を迎えてしまうので、今のうちから少しでも気遣う体制を整えておこうと思いますよ。
[PR]
by 08design | 2005-07-06 10:45 | 雑記ばらん