ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎度ながら。

気付いた時には約2ヶ月の放置。あっという間に11月。朝晩の冷え込みが身にしみる季節となっていました。仕事も体調も遊びもいたって軟調ペースで、そろそろ起爆剤が欲しいところ。なんかないですかぁ?

ちまたでは、オリエンタルラジオなる芸人が話題を集めていますが、あまり面白さがわからねー。やっぱ今は、次長課長でしょ!もちろん、河本じゃなくて井上のほうね。テンションの低さが私みたいでGOODな感じ。やる気のなさでは私の方が上。イーブンですな。キャスティング豪華さで、最近リンカーンに注目。でも実際のところ、ダウンタウンは飽きたね。

音楽も最近軟調。毎朝のマイカー通勤途中にLOVE FMを聞いているくらい。特に意識して聞いてるわけではないけど、丁度その時間帯に『今日は何の日?』みたいな話題がやってて、毎日のその日にどんな記念日があるかみたいな事を流してます。ちなみに今日は、焼酎の日・泡盛の日・灯台の日・紅茶の日etc...。色々あるもんですね。

映画は、室井さんを見てから全く行っていない。見たいものは山ほどあるけど、なかなか時間がとれなくてねー。北野武のTAKESHISとかALWAYS、ドミノ、SAW2とかめっちゃ見たいわー。今月もまず無理そうだし、ゆっくり見れるのは年末だろうなぁ。大和!まってろよ!

まぁ、色々と溜まってるで、あとは小出しに。
[PR]
by 08design | 2005-11-01 10:22 | 雑記ばらん