ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 = 平成18年

新年あけましておめでとうございます。
相変わらずの不定期更新ブログですが、本年もヨロシクお願い致します。

新年早々からお酒の抜けない生活をず~っと送っていまして、やっと昨日で慌しい生活にも一段落つけることができました。今日から本格的に仕事もスタートし、また今年一年無難に生きていければなぁーなどと思っている次第です。

あ、そうそう・・・

初詣に行った時に、風水おみくじ(200円)なるものを引いたのですが、それによりますと、今年のラッキーカラーはピンクで、方角は北が良いらしい。去年の暮れに本サイトである08DESIGNをリニューアルしてピンク一色にしてたのですが、こりゃぁピンクが来るぞぉ!と一人で浮かれております。タバコケースもピンクのアルミケースですし、ピンクグッズを集めてみましょうかな。

ここで新年一発目の一句


『今年から 顔に似合わず キモピンク』


です。ハイ。
[PR]
by 08design | 2006-01-10 00:59 | 雑記ばらん