ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おNEWな携帯電話

そういえば、携帯の機種変をしちゃいました。

D902iのブラック

新し物好きとしては、発売当初から安くなるのを待っていたのですが、逆に品切れが続いて、このままだと次の新しいものが出ちゃうかも!ってことで、即効ドコモショップへ駆け込んでみました。最後の最後まで、ピンクにするか、ブラックにするか迷ったのですが、ドコモショップのちょっと可愛いお姉さまがブラックをご愛用されてたので、ブラック即決(笑。

まぁ、さておき、D902iの魅力はなんといっても大画面!。おまけに三菱(D)史上最薄の本体で、ワンプッシュスライドがSF特撮チックな起動感でたまりません。他の902シリーズに比べても軽い感じがしてGOOD。一つ欠点といえば、ボタン関係が小さいので、手の大きい私には慣れないと操作がしにくい。総合90点ってとこですかな。

色々と機能がついてますが、あまり使わない面も多い。しかし、本来使うことのないだろうと思っていたichの加入を勧められて、お姉さまの笑顔に降参し、加入しました・・・。だけど、実際待ち受けにリアルタイムで情報が流れると、意外と便利。プチ情報通になった気分です。

あと、902シリーズの最大の特徴は、プッシュトーク!


んー、でも周りに誰も902を持っていないのでまだ使うことができません・・・。


誰か私とプッシュトークしてみませんか?(笑  ・・・どうぞぉ~
[PR]
by 08design | 2006-02-10 11:01 | 雑記ばらん