ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

常にリズムを感じて生きる。

パールドラムス キャラバンツアー2006 Spring

最近、またドラムを叩く機会が増えまして、スネア欲しいなぁと思い、私の好きなメーカーであるPearlのウェブサイトを見てたのですが・・・。なんだか面白そうなイベントではありませんか!。昔からキャラバンがあるのは知ってたのですが、元LUNASEAの真矢がパールのドラムセットに移行してたなんて!みたいな衝撃を受けました。(確かYAMAHAかTAMAを愛用してたはず)。

まぁ、その真矢と、ラクリマのLEVINがおいでなすって、デモンストレーションでもやってくれるのでしょう。かなり気になります。特に、ラクリマのLEVINは、ヴィジュアル系絶頂期に過ごした私にとって、憧れのドラマー3本の指に入るわけで、決して激しいドラムではないのだけど、繊細で綺麗なリズムを打ちながらも、プレイスタイルは豪快な感じ。体が小さいから、そういうオーバアクションが余計に映える。まじ、ラクリマの”Dwellers of a Sandcastle”は名盤です。一度聞いてみてください。


私の青春期の好きなドラマーBEST3
No1 Sakura (元LA'rc~en~Ciel → 現SONS OF ALL PUSSYS)
No2 LEVIN (La'cryma Christi)
No3 菊池英二 ANNIE(元THE YELLOW MONKEY)
[PR]
by 08design | 2006-02-14 09:03 | 音を楽しむ日々