ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オカシナ体

2年位前から、とある症状がわたしを悩ませている。胃酸・胃液の逆流とげっぷみたいな症状の多発なんだが、当時、胃カメラまで飲んで検査したけど、原因不明で薬だけ渡されたので、面倒臭くなって投与も通院もやめていた。

で、現在に至るわけだけど、たまたま病院関係の仕事をする機会があって、そこの内視鏡を専門とする先生に軽く相談してみたのですよ。症状を聞いただけで疑いがあるのは、「逆流性食道炎」。らしい。

説明聞いててもなんだかよくわからなかったので、とりあえず調べてみると、こんなページを見つけました。

http://www.topics.or.jp/rensai/kenkou/2001/1216soudan.html


そこに書いてあった衝撃の事実が!

「また明らかに食道炎の症状があっても、内視鏡では異常を認めないこともあります」


まじですか・・・
2年前の糞ヤブ医者め・・・
やっぱ大病院はだめだな。


また検査しないとだめなんだろうけど、内視鏡はもう勘弁なんだよなぁ。


どうにかならんものかね
[PR]
by 08design | 2004-06-02 11:38 | 雑記ばらん