ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

疲労宴

タイプミスではないですよ。ほんとに疲れたから、疲労宴。

てか、先週の土曜日だったんだけど、大雨降ってるし、初っ端から遅刻しちゃうし、お腹の調子が悪かったし、3時間半もかかったし、一部のテーブルがうるさくてキレそうになってたし・・・で、まぁそんな事もありましたが、とにかくオメデトウ。君の男泣きは一生忘れません。

ヒサシブリの都心部進出だったので、ワイワイ遊んじゃいました。結構飲んじゃいました。おかげで今日になっても胃の調子が優れません。寝不足です。過労・疲労。携帯トイレを常にもって起きたい状況ですよ(ぇ
[PR]
by 08design | 2004-06-28 10:56 | 雑記ばらん