ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラーメンぶらり旅

日曜日に熊本へ行ってきました。

そうです。ラーメンを食べる為だけに、高速使って片道2時間。
ラーメンの為(だけ)に行ってしまったんですよ。

まぁ、普通に超有名な『こむらさき』の本店にいったのですが、同じ熊本の有名店『黒亭』には行ったことあったんですが、スタッフのしいたけ氏の熱い要望で前者へ・・・。息子を連れた遠出も初の事だったんで、気合入れて午前中から出発しましたさ。

(あ、せっかく行ったのに画像は一枚もありません(ぇ

で、ラーメンは普通に美味しかったです。王様ラーメンなるもので560円。安いね。
店の雰囲気も古臭くて尚GOOD。私の親父が3日前誕生日でラーメン好きなのでお土産&プレゼントにお持ち帰りラーメンを購入。喜んで食ってました(笑

熊本は何度か来てるので、少しの土地勘頼りにブラブラ。
それにしても、熊本の民はオサレな人が多い。
大名とか見かける人よりレベルが高いですよ。

まぁ、そんな休日でした。
[PR]
by 08design | 2004-07-20 12:49 | 雑記ばらん