ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

随分とご無沙汰ピコ

ピコ を語尾に付けるのが流行っている・・・ちょっとキモイわたくしです。

台風16号、すごかったですねぇ・・・。
今回ばかりはヤバイだろうと考えて、かみさんと息子は私の実家に非難させ、私は事務所でお外を眺めてましたよ。結果的には、丁度中心付近が通過してくれたので、そこまでひどくはなかったのですが、台風の側面が通過した地方はものすごい事になっていて、改めてその怖さを思い知りました。

まぁ、九州に住んでいると台風なんて珍しくもなんともない。対処や準備は手馴れたものですよ(笑)。スーパーに陳列された飲み物やインスタント食品が消えてたのには笑いましたが・・・。そんなこんなで一夜明けた今日は朝からカンカン照りの快晴そのもの。まだ夏は終わりそうにないですね。

あ、そうそう


26歳になっちゃったよ!
[PR]
by 08design | 2004-08-31 12:50 | 雑記ばらん