ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そろそろね。

携帯の機種変をやる時期かも。

ドコモのD251iなんだが、いい加減古臭く&バッテリー消費激しくて使えない。
やっぱFOMAかね。FOMAにするっきゃない?無駄にメガピクセルを持つ時代か。
でも、相変わらずドコモの機種変は高い・・・。

携帯ごときに、ん万円もだせるかっ!とか言いながらも、ミーハーなもんで新しいものは欲しいんだよなぁ。現movaよりもプラン的にも良くなるっぽいし、ここは思い切って・・・。
[PR]
by 08design | 2004-07-28 17:17 | 雑記ばらん

ラーメンぶらり旅

日曜日に熊本へ行ってきました。

そうです。ラーメンを食べる為だけに、高速使って片道2時間。
ラーメンの為(だけ)に行ってしまったんですよ。

まぁ、普通に超有名な『こむらさき』の本店にいったのですが、同じ熊本の有名店『黒亭』には行ったことあったんですが、スタッフのしいたけ氏の熱い要望で前者へ・・・。息子を連れた遠出も初の事だったんで、気合入れて午前中から出発しましたさ。

(あ、せっかく行ったのに画像は一枚もありません(ぇ

で、ラーメンは普通に美味しかったです。王様ラーメンなるもので560円。安いね。
店の雰囲気も古臭くて尚GOOD。私の親父が3日前誕生日でラーメン好きなのでお土産&プレゼントにお持ち帰りラーメンを購入。喜んで食ってました(笑

熊本は何度か来てるので、少しの土地勘頼りにブラブラ。
それにしても、熊本の民はオサレな人が多い。
大名とか見かける人よりレベルが高いですよ。

まぁ、そんな休日でした。
[PR]
by 08design | 2004-07-20 12:49 | 雑記ばらん

ボリボリ

朝方5時半にバターピーナッツ食ってる俺って素敵。

一人で黙々とね・・・。
[PR]
by 08design | 2004-07-18 05:29 | 雑記ばらん

あああぁ。

カナダのノヴァ・スコシア州ディグビーという街にバランシングロックがある。これがまたすんごいバランスで崖っぷちに立ってる岩なんですよ。雨風に吹かれたらすぐに倒れそうなのに倒れない自然のすごさ。こういうのを見てると、人間ってちっちぇーなーと思うね。ほんと、ちっぽけさ。

いつも細かい事ばかり気にして、自分の事だけで精一杯になったりとかさぁ。まぁ、俺のことなんだけどね。落ち着こうやぁ、俺。
[PR]
by 08design | 2004-07-16 23:15 | 雑記ばらん

嘘か誠か

この話はどーなんだろー って詮索かもしれないけど考えながら話を聞くのが好き。

意図は?目的は?真意は?悪意は?

で、何が言いたいんだろう?って探りを入れたりするのが楽しい。
いやらしいのかもしれないけど、そうやって人を判断して人間は生きてるべ。
[PR]
by 08design | 2004-07-15 22:28 | 雑記ばらん

破壊活動

動く動く。めっちゃ動き回る。
我が息子は既に手をつけられない状況ですよ。

昨日は、這いずり回って玄関から落ちるし、テーブルに乗せてたキンキンに冷えた素麺に手を伸ばし器ごと落とし頭から被る始末。何が起きたのか状況を掴めずキョトンとしている・・・。いや、冷たいだろ・・・。末恐ろしいったらありゃしない。きちんと見ているつもりなんだけど、ふとした瞬間いつのまにかいなくなってたりする。まだ7ヶ月ですよ?(汗

じゃれるというより俺は殴られてる感じがするし、蹴られるし、掴まれて引っ張られて、挙句の果てにヨダレ攻撃。ん、なんかあれですね、親馬鹿っぽいですね。まぁ、そんな成長期です。
[PR]
by 08design | 2004-07-14 16:52 | 雑記ばらん

勘違い

ファインティング・ニモだと思ってた。
ニモが海の中で大暴れー!!サメやクジラをギッタンバッタン打ちのめすのだと。
でも、よーく考えると、それならファイティング・ニモだよね。

実際は、ファインディング・ニモ。
FINDINGなのね。探すのよ。人間に捕まったニモを木梨憲武が必死こいて探すのよ。
まぁ、まだ見てないのだけど。
ディズニー作品は基本的に見ないんだけど。
悔しいから見ちゃうかも。
[PR]
by 08design | 2004-07-13 15:46 | 雑記ばらん

お引越し

土日にお仕事の事務所の移転作業をし、本日営業スタート初日。まだ雰囲気に慣れてないので居心地がいいのかどうなのかも微妙・・・。だけど、冷房が効いてくれてるのは最高ですな(前の事務所のは死にかけだったもんで)。日当たりもよく、周辺環境もよく、おまけに家から近くなったし、至れり尽くせりなんだけど・・・


事務所内禁煙


はぅ。。。どうしますかね。
まぁ、これを機に本数とか減りそうなので良いのは良いのだが、んー
製作意欲に欠けたらごめんね(ぁ
[PR]
by 08design | 2004-07-12 16:54 | 雑記ばらん

なぜか占いにハマル。

日本歴史占い

色々検索で探しては・・・占い・・・の繰り返しを延々とやってました。えぇ朝まで(ぁ。
で、見つけたのがこれ。有名っぽいけど、イラストがかっこよくていい感じ。鋭く突かれた占い結果に傷心に陥ったのは言うまでもない・・・。

あ、私は 織田信長 でしたよ。

とにかく新しいモノ好き。最先端という言葉に弱い。 とか
プライドが高いだけに傷つきやすいタイプ。 とか
クールに振る舞う自分が好き。 とか
飽きっぽいために挫折することも多い。 とか

怖いです。。。
[PR]
by 08design | 2004-07-09 15:47 | 雑記ばらん
a0014323_23219.gif
あなたがつぶやく最期の言葉

という占いです。結果は上記のとおり
ろくな死に方しませんね・・・
[PR]
by 08design | 2004-07-09 02:33 | 雑記ばらん