ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

随分とご無沙汰ピコ

ピコ を語尾に付けるのが流行っている・・・ちょっとキモイわたくしです。

台風16号、すごかったですねぇ・・・。
今回ばかりはヤバイだろうと考えて、かみさんと息子は私の実家に非難させ、私は事務所でお外を眺めてましたよ。結果的には、丁度中心付近が通過してくれたので、そこまでひどくはなかったのですが、台風の側面が通過した地方はものすごい事になっていて、改めてその怖さを思い知りました。

まぁ、九州に住んでいると台風なんて珍しくもなんともない。対処や準備は手馴れたものですよ(笑)。スーパーに陳列された飲み物やインスタント食品が消えてたのには笑いましたが・・・。そんなこんなで一夜明けた今日は朝からカンカン照りの快晴そのもの。まだ夏は終わりそうにないですね。

あ、そうそう


26歳になっちゃったよ!
[PR]
by 08design | 2004-08-31 12:50 | 雑記ばらん

台風後の静けさ

a0014323_18215695.jpg

好きな雲の感じかな
[PR]
by 08design | 2004-08-19 18:20 | 雑記ばらん

ルービックの逆襲

http://homepage1.nifty.com/k-mattya/rubiks/rubiks.html

何気ない一言
ルービックキューブみたいに、昔流行ってた板状のパズルって何だっけ?
これに翻弄され必死で検索合戦を行なった結果・・・勝利しました。

私も所持していた記憶があります。かなり懐かしいです。
てか、このようなサイトをつくる人たちって、まじで神ですね。
このような方たちがいるから、調べ物はネットで!って気持ちになる。

ありがたやー
[PR]
by 08design | 2004-08-12 16:47 | 雑記ばらん

貞子現る


こんなんでましたけど…

クイックタイムで見れるっぽいよ。
[PR]
by 08design | 2004-08-11 17:43 | 雑記ばらん

ぶっ飛ぶ

倖田來未のPVがエロい。
なんていうか、アンミラは反則でしょう・・・。
釘付けとはまさにこの事ですな(笑

で、倖田さんのアルバムを1stから全部聞いているわけです。
ありがちといえばありがちなんだけど、あっさり聞くぶんには問題ないです。
PVの映像を妄想しながら聞くとさらにGOOD!!

マヨネーズを入れるとぶっ飛ぶから! と同じニュアンスですね。
[PR]
by 08design | 2004-08-11 14:30 | 音を楽しむ日々

ゲトー

FOMA所持に成功。
いやぁ、新品は気持ちがいいですな。Fだけどね。人気無いけどね。玉虫だけどね(色が)。
人気無くても安ければいいので、迷わず機種変しちゃいました。

思ったより、操作感がよくて、カスタム次第では使いやすいと思う。
もちろん、指紋認証なんて使うことはないけどね(笑

まーお世話になります。
[PR]
by 08design | 2004-08-02 11:06 | 雑記ばらん