人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それが答えだ

今更だけど、プロ野球の新規参入問題で、楽天がライブドアを退け決定しましたね。正直、驚いたんだけど、やはり旧体制にうまい具合にあわせた楽天の戦略が受け入れられたのは悲しいものがありますな。決して、ライブドアの堀江さんのやり方が正しかったとかそういう問題ではなく、目先の判断でしか物事が考えられないおっさん達の固執した考えが変わらなかった事、これはもう最低だなと。

挙句の果てには新規参入反対してた西武(コクド)の売却問題。もうねぇ、あふぉかと思いますよ。自分に分が悪くなったら下手にでるという日本人特有のごますり戦法。これは正直、堀江さんには蹴って欲しいね。たしかにアカウントアプリケーションやビジネス的な展開の為には必要なのかもしれないけれども、素で通してる堀江さんには今回ばかりはプライドを持ってほしいなと思います。

って、なんだか堀江さん贔屓な書き方ですが・・・

日本の上層部は全部逝ってくれよ。
by 08design | 2004-11-07 23:51 | 雑記ばらん