人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタコカナイ。


by 08design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイダーマン

スパイダーマン_a0014323_1126774.jpgシービスケット」でも主演したトビーマグワイアがスパイダーマン役ってのを知って、ちょっと驚き(先にシービスケットを見たからね)。あとニコラスケイジ監督の「ソニー」で主演したジェームズ・フランコなんかも出てて、結構やるね・・・なんて思ったわけだが、やっぱヒーローものはこの程度ですね。確かにエンターテイメント性は抜群だけど、中身は何もない。分かりきったことなんだけど、やっぱ期待して見ちゃったんで残念。

CGはいいですよ。普通に良い。でも素晴らしくは無い。

新種の蜘蛛に刺されて人間の体の遺伝子に突然変異が生じてスパイダーマンになっちゃう。手から糸なんか出ちゃいます。冷静に見ると、めっちゃ笑える展開もある。X-MENとかもそうだけど、SFチックなものは理解しようとして見たらダメなんだけど、ついつい「なんでそうなるねん!」って突っ込みながら見てしまう。ほんとスッパイ(失敗)作ダー(ぁ

スパイダーマン2も見ましたが、感想は割愛させていただきます。


評価:★★
by 08design | 2004-11-12 11:27 | 勝手に映画批評